芸術の秋2

こんにちは。院長の村上です。
前回、ブログを書いてから1年以上経ってしまいましたが、久しぶりにまた書きます。

先日、カメラマン・佐内正史さんの個展に久しぶりに行ってきました。

今回、Opening Receptionの日に行ったのですが、六本木の会場は芸術家風の人たちで一杯でした。
以前のブログにも書きましたが、待合室に佐内さんの写真を飾っています。
額装は佐内さんと同じ業者さんにお願いしていて、小さな個展をイメージして展示しています。

私が以前、佐内さんの個展に足を運んだのは2009年のことなので、実に14年ぶりでした。
今回の個展と同タイトルで作品集「静岡詩」が発売されています。

女性を綺麗に撮るカメラマンとして有名な佐内さんですが、最近は曽我部恵一さんと音楽ユニットを組んでCDを出したり、さらに活躍の場を広げています。
めちゃくちゃカッコイイCDなので、是非聴いてみてください。


1年ぶりの投稿になってしまいましたが、今年も治療のこと、治療以外のことも一生懸命勉強しています。
それではまた。


銀座ルミナス歯科

03-6278-8920
東京都中央区銀座8-18-4
東銀座ビル2F
築地市場駅 徒歩2分
東銀座駅 徒歩5分