収穫祭♡

こんにちは!スタッフの高堰です。
小さな種を蒔いてから、1ヶ月。
こんなに育ちました〜!

お店で売られているサラダ菜には全然及びませんが十分立派です☆
正直、こんなに育つとは期待していませんでした。
嬉しいです!

と、いうことで早速。

食べる事にします☆
カプレーゼ♡ バジルの代わりにサラダ菜ちゃんです。
お味のほうは。。。
う〜ん♡ほぼ無味無臭(笑)
マイルドな、お味でしたが美味しく頂きました!
育てて食べるって楽しいですね。次はトマトを育てる予定です。


さて、矯正治療の進捗状況はというと・・・。
先日、MEAWの上からさらに重ねて、「マリガン」という装置がはいりました。

GUMMETAL(ゴムメタル)という金属で作られているそうですが、とても太いです(泣)


銀座ルミナス歯科
03-6278-8920
東京都中央区銀座8-18-4
東銀座ビル2F
築地市場駅 徒歩2分
東銀座駅 徒歩5分